ドラえもんの声優決定

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

昨年発表された現在のドラえもん声優陣の引退。ついに新しい声優陣が発表されましたね。
新しい声優陣が登場するのは4月15日からで、1時間のスペシャル版で放送されるとのことです。さて注目の声優さんは誰が?ってとこですが・・・

ドラえもん:水田わさび(30)
ジャイアン:木村昴(14)
のび太  :大原めぐみ(29)
スネ夫  :関智一(32)
しずか  :かかずゆみ(31)

と決定したようです。平均年齢は27・2歳と前声優陣からものすごーく若返りを図りました。注目はジャイアン役の木村昴さんは14歳の中学生です。声変わり大丈夫かなぁと心配してしまうとこもあるのだが、定着するには時間がかかるでしょうね。ルパン三世の声のように物まね路線での新声優ではないのでね、やっとルパンが慣れたところだけど、それも随分時間かかったし。はたして声が似合っているのか。。。

参考ニュース:新声優陣発表「ドラえもん」40歳若返り(Yahoo!)

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました