WBC2006 Japan VS Chinese Taipei

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ちょろちょろって見ましたよ。得に書くこと無いけど。昨夜に続いて二線連続のコールドゲームって、随分圧勝だなぁ。予選の結果出ちゃいましたね。日本と韓国がアメリカへの切符を手に入れたわけです。明日のJapan対Koreaは消化試合となってしまいましたが、3連勝で勢い付けてアメリカへ行って欲しいですね。目指せ初代チャンピオンです。

 しっかし、二線連続コールドだと気持ちいいですねぇ〜あんなに点差広がると。明日もコールド勝ち!って訳にはいかないか・・・。消化試合だけど怪我しないように適度にやってねぇ頑張れニッポン!

日本と韓国がアメリカ行きます〜

Baseball /etc.
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました