ジャンプノーマルヒル&スピードスケート男子500

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 ジャンプノーマルヒル、残念でしたね。原田選手の失格。この人は凄いね、せっかくオリンピックに来て調子挙げてきただけに今回のたった200グラムでの失格は悲しすぎますな。他の選手もなかなか良い成績出せ無くって残念です。ラージヒルに期待しましょ!

 いやー面白かった!この協議毎回見ているのだけれども、清水宏保選手今回も頑張ってますね!勇気を貰える選手です。年齢的な事や腰の怪我、それでもオリンピックに出場できる!凄いストイックな人で尊敬する。スピードスケートに対する姿勢がすっごい!成績は伸びないけど応援したいって思う。すげーなー。他の選手も及川選手は総合4位で残念ながらメダル逃しちゃったけど、練習環境に恵まれず、スケート部のないびっくりドンキーに就職し、自力で頑張った選手がここまでの成績残すなんて、ほんとすごい!ったった0.何秒かの差っていうのが勝負の世界って感じがする。いやーみんな頑張った!

コメント

タイトルとURLをコピーしました