2011 J2 第30節 徳島ヴォルティス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

徳島ヴォルティス0-2FC東京
 今日は今年2回目の「TAN TAN たぬき」or「平成狸合戦ぽんぽこ」です。徳島もマスコットが狸なだけですが今日は我らがドロンパが徳島まで遠征し狸合戦してましたね。
 試合はほぼ徳島ペースというかかなりチャンスを作られ苦しい展開。前半にセットプレーから今野→永里で先制出来たのが大きかったです。
そして後半永里と交代で入ったナオが久し振りにスピード生かして右足一閃追加点を決め後は守り抜き勝利。
 正直今日の試合は厳しいというか苦しい試合でした、東京のポゼッションが出来ないようにプレッシャー厳しいし圧力のある攻撃を食らい続け何度も失点しそうな危ない場面が多かったですが、徳島の決定力不足に助けられたというのが正直なところでしょうか。昇格争いは厳しいですね。しかしこれで今期2回目の5連勝!この連勝は大きい、2位には札幌がガッチリついてきているしまだまだJ2は熱いです。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました