2010 J1 第16節 アルビレックス新潟 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

アルビレックス新潟2-1FC東京
 中2日の連戦が続く、とんでもないスケジュールだとは思うが決まってしまっているので仕方ない。
前半マッタリした展開の中今日初先発ボランチ高橋の不用意な横パスを奪われあっさり失点、その後も新潟はそんなに良くないし、どちらかと言えば東京ペースで進んでいた。後半選手交代で流れを更に東京に掴んだし新潟のディフェンスも危ない感じだった、良い時間帯が続いた時に点が取れなかったのが痛かった。結局前掛かりになった裏をつかれ2失点目、万事休す。今野のゴールでなんとか1点差、さらに怒濤に最後まで責めチャンスを作り続けたがおいつけず敗戦。
しかし羽生を下げると失点するって言うのは治らないのかな・・・・。
勿体ない試合を落とした。今シーズンは勝てていた試合を何度も落としている、勝ち点を奪えた試合を何度も。勿体ないし悔しい敗戦残念です。敗戦は久し振りのことだが、負けに等しい引き分けが多いのであんまりそんな感じはせずまた負けたと言った感じ。中2日の試合が続くのも原因だろうけどそんなの他のチームも似たような物だし、なんだか上手く行っていない感じ。 そういえば数年前ホーム味スタの芝が悪いから東京は夏場に勝てないんだって言ってたけど前から思っていたが芝関係なく不調な時は全然勝てないのが東京なんだよねぇ。
ってネガティブになっても仕方ないので次節の前に昨年ナビスコ王者の東京が南米のリガデキトと対戦です!スルガカップ是非奪いましょう!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました