FC東京VSユベントス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京1-4Juventus.gif
 今日、味の素スタジアムで行われたフレンドリーマッチFC東京対ユベントスを見に行ってきました。昨年の対ローマ戦に引き続きセリエAのチームと対戦です。しかし昨年のローマとは違いユベントスは今年の王者です。ま、ベストメンバーにはないにしろデルピエロ、ネドヴェド、テュラム、等の大御所は来日しましたね。
 前半はなんと期待を裏切ってFC東京がかなり攻勢に試合を展開!先制点も奪っちゃうと言う、こいつはもしかしたら大金星か?とおもって期待していたのもつかの間後半はさすがユベントスというプレーを見させて頂きましたわ。繋がれると上手いね。やっぱりテクニックはすごい。
 結局1-4でユベントスの勝利でした。しかしFC東京の4失点は厳しいね・・・。
 後、気になったのが俺は地元の民だからFC東京応援なんだけど、意外とユベントスサポータって言うかユベントスユニフォーム着た輩が異常に多かったですね。ま、たしかにすごいけどね・・。
 ACミランが来たら確かに俺もミランのユニフォーム着てアウェー側に座っちゃうんだろうけどさ・・。
 ま!とにかく久しぶりのサッカー観戦溜まらなく面白かった!デルピエロの2得点、ネドヴェドのプレーには脱帽!ネドヴェドが凄く目立っていた試合でしたね。
 FC東京側ではやっぱり石川の縦への突破が良い武器だね!すごく良い感じだった。
Yahoo!ニュースはこちら
試合結果

コメント

タイトルとURLをコピーしました