ヤマザキナビスコカップ’10 グループA 第1節 FC東京 vs 名古屋

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京2-2トヨタ
 今日はダイジェストで少し見ただけだけど、失点シーンは残念な感じですね。権田が少し前めに出てるところをケネディにループで悔しい決められ方・・・でもPKを止めた権田はすごい! 後半徳永が右サイド奧へ展開し石川がサイドをガツンと抜いて名古屋の長年の弱点マイナスのクロスを入れて平山が決めて同点。この得点シーンは昨年も見たような気がする・・・。まぁ名古屋の弱点を巧く点いて追いついたところでせっかく追いついたばかりなのに、いとも簡単に守備の乱れから千代反田に入れられて離されてしまうという悲しい展開。
 だけどいやぁ重松すごいね〜彼の良さはあの荒々しさ。潰されてもめげずにチャレンジし続けるというのは良いですね。後半ロスタイムに同点ゴールとはグッジョブ! あとはボランチ今野はいいねぇやっぱり。守備も攻撃もいいねぇでも今野がいないCBはまたそれで不安になったりするんだけど、今野が三人ほしいと思う今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました