2009 調布飛行場祭

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 毎年恒例だったかな?調布にある調布飛行場にも在日米軍基地のように開放日があるのだ、今まで一回も行ったことが無かったのだが、今日はあまりにも天気が良く、昨日の悪夢もあったので気分転換も兼ねて出かけてきました。
 今日は物凄く天気が良い。調布飛行場までは今日は調布駅と三鷹駅から直行バスが出ていたのでそれを使いました。約15分ほどで飛行場まで到着すると無料なだけ有ってかなりの人出。家族連れやカップル、マニアックな人様々。良くあるお祭りとは違う感じの露天商もあって、かなり美味しそうなお店が並んでいた。もちろんメインは食事じゃなくって飛行機やヘリコプターなどを間近に見たり写真撮ったり出来るところ!色々見て歩きましたが中々面白かったです。体験搭乗で飛行機に乗っている方も居ましたし、何故か海の生き物もいたりと結構なお祭りでした。来年もおそらくあるでしょうから都合が付いて興味のある方はお勧めです!

写真

味の素スタジアムに隣接している飛行場なので身近な存在です。
[nggallery id=26]

コメント

タイトルとURLをコピーしました