折りたたみ自転車で二子玉川

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 先日自転車で多摩川サイクリングロードを下流へ下ってみました。多摩地区は結構舗装されていて走りやすいサイクリングロードが世田谷区に入ったとたん未舗装の砂利道。整備されていないのが残念ですね、走りにくいけど無理矢理自転車で砂利道の堤防の道を走って二子玉まで行ってきました。
 私は趣味自転車という訳じゃないのでちゃんとした物を持っていない上に、この自転車自体がパチンコの景品の折りたたみ自転車です。折りたたみ自転車で無理に長距離を走ると尻が痛いしパンクしたらどうしようという心配がつきまといましたがなんとか往復十数キロを無事走覇しました。気Mと良いんですよね、多摩川を自転車で走るのって。そのうち良い自転車買って趣味にしようかしら。健康には良さそうだし運動になるしね。

二子玉川駅二子玉川 ビル建築中二子玉川周辺二子玉川 周辺二子玉川駅二子玉川 周辺図世田谷区渋谷区境界
[googlemap lat=”35.611185468082134″ lng=”139.6237850189209″ width=”600px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都世田谷区玉川2丁目22−13[/googlemap]

コメント

タイトルとURLをコピーしました