HAPPY NEW YEAR 2009

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2009年 年賀 あけましておめでとうございます。今年もよろしくでございまする。
 さて、昨年末から今年への年明けはあんまり格闘技に興味がないし、紅白もつまらないから昨年同様笑っれはいけない新聞社を見ていました。前半のモリマンと山崎邦生のはつまらないから全く見てなかったけど、後半の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」はおかしくて、結局そのまま笑いながら年越ししちゃいました。 テレビ見ながら年越し蕎麦を食べてまったりです。

 開けて今日元旦は何故かテレビ神奈川で劇場版 機動戦士ガンダム Ⅰ Ⅱ Ⅲ を連続放送していたのでちょっと見てたら引き続き見てしまった・・・。元旦にガンダムって・・・それにしても凄く久し振りに劇場版見たけど、やっぱり一番1stガンダムが面白いわ、絵も安彦良和さんの絵だし後半盛り上がってくるところにあの挿入歌だし、最高ですわ。って今年はガンダム30周年だったんですね、20周年はいろいろやってたし∀ガンダムとかやったけど30周年はなんかやらないのかね、

第88回 天皇杯決勝

 まぁ続けてって言うか13時50分からのサッカー天皇杯決勝ももちろん見てました。そんなわけで天皇杯決勝は輪になれ浪速のガンバ大阪対裸でブリーフの柏レイソルの対戦。
 結局は延長後半にやっとこさガンバの播戸が決めて1-0で優勝。ACL出場権を獲得しました。しかしながらせっかくの決勝というのに疲労困憊のガンバ対縦ポンサッカーの柏・・・つまらなかったです。途中うとうとしそうになっちゃいました。裏番組でガンダム見てたほうが楽しかったかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました