« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Food / Drink | Photograph-Camera | 多摩地区 | 独り言&日記 > 深大寺

深大寺

 深大寺へ行ってきました。理由?ひさしぶりに深大寺そばが食べたくなったのとカメラの練習がてらのミニ観光です。

深大寺にて その1 お出迎えでやんす 調布からバスで到着。まぁゆっくりまったりとぶらりぶらぶら。すると何故かなおもしろい顔の吸われた感がある象が脇からこちらを見ているので撮っておきました。

深大寺にて その2 蜘蛛! カメラの練習がてら蜘蛛の巣を撮影。それにしてもあとで見てビックリしたけどこの蜘蛛の巣ってすごいですね。入り組んでて、有る意味芸術品です。

深大寺にて その3深大寺そば
 あとは、その辺ぶらぶらと撮ったり、目的の深大寺そばをたいらげてきました。いやぁこのそばはやっぱり旨い!ダシがいいんだよねぇ。たまぁに食べると本当にまったりしちゃう瞬間に陥ります。それに深大寺には鬼太郎茶屋もあっておみやげ関係は結構充実。寺と鬼太郎と深大寺そば。色々楽しめる要素は詰まっております。

 さて、写真も色々撮りましたが、そんなにたいしたことないのですがギャラリーに適当にUPしておきました。一応これで写真の練習終了(使い方に慣れたかっただけ)

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid1106.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
深大寺 from Planting Field Web Log

Home > Food / Drink | Photograph-Camera | 多摩地区 | 独り言&日記 > 深大寺

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top