第94回天皇杯 3回戦 FC東京 VS 松本山雅FC

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-0
天皇杯3回戦が行われました。相手はJ2松本山雅です。松本とは2011年の東日本大震災チャリティーマッチ以来の対戦、というか公式戦であたるのは初めてですね。でも、ついに松本と公式戦であたれるというのはなんか嬉しい限りです。でも、勝負は勝負!
 試合は東京が河野と平山のゴールで危なくなく快勝!松本はボールを奪ったら手数をかけずに縦へ早く展開し東京を押しこんできましたが、どうもカウンター合戦になりつつあった時間帯はちょっと怖さがありましたね。しかしリーグ戦での好調は今日の試合でも維持されており守備も破綻する事なく堅く守りきっていました。
 さて、初出場を期待されていたカニーニは登録期日の問題?か今日の試合に出場資格は無く初出場はおあずけとなりました。最近控えに甘んじることが多い選手達、千真、平山、三田、石川などの選手も隙あらばスタメンを奪ってやるという気合いが見られたので良かったです。あとは梶山の登場が待たれますね。気になるのは森重が負傷交代してしまったとこ、話によると大事を取って交代したということみたいですが、気になりますね。さて次戦は清水との対決となります。

スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました