ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第7節 FC東京 VS サガン鳥栖

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-2サガン鳥栖
 グループリーグ最終節、前節は試合が無かったが、最終節まで一応他力本願ではあるがトーナメント進出の可能性がありました。最低限の勝利+神戸と清水が負けか引き分けなければいけないという条件付きでした。最低でも勝利が必要だった今日の試合・・・ひどい。
 まさかのナビスコ三連敗?相変わらずのリアクションサッカーは全く機能せず、苦し紛れの縦ポン。正直今日の石合はお金払って観に行くのは悲しすぎる内容でしたね。暑い?味スタの芝が悪い?関係ない・・もう 最悪のチーム状態での中断期間突入、この中断期間でどう立て直せるかが鍵である。監督更迭はさらに迷走してしまうので避けたいところだが、今の戦術在籍選手のスタイルからして合っているのか合っていないのか。選手のやりたいサッカーと監督のやりたいサッカー、ファンが見たいサッカー、ここが一緒になるのは中々難しい物ですね。
 そんなわけで今日の試合は完敗です。最近完敗試合しか見ていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました