« 7月 2017 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > FC東京 > ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第4節 FC東京 VS 清水エスパルス

ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第4節 FC東京 VS 清水エスパルス

FC東京2-3清水エスパルス

 ホームで迎えたナビスコカップグループリーグ第4節、試合は完全にエスパルスペース、巧みにボールをさばき中盤でキープも出来る清水に東京は苦戦、東京の中盤は機能をせずDFとFWが離れ中央にスペースぽっかりと前後分断サッカーとなており、昨年のような中盤を支配する姿の東京はどこにも存在していませんね。そんななか巧みにボールを動かしスペースを突いてくる清水に東京は後手後手、結局は3失点もしてしまい守備崩壊。唯一の救いはエドゥーの2得点が巣晴らしかったところだけです。とにかくエドゥーの個人技での得点最高です!そんなわけで結果上1点差の惜敗に見えますが、内容は完敗でしたね。 さて、今の東京のスタイルはどうなのかなぁ・・・監督はこの戦術を浸透させていく気なのでしょうが、俺が見たいサッカーとは違ったりする。でも東京は愛している、監督も嫌いじゃない。何だろう、このやきもきする感じは。うーん、中断明けは上昇するのかなぁ・・・

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid10823.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第4節 FC東京 VS 清水エスパルス from Planting Field Web Log

Home > FC東京 > ヤマザキナビスコカップ’14 グループA 第4節 FC東京 VS 清水エスパルス

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top