2014 J1 第7節 サンフレッチェ広島 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サンフレッチェ広島1-0FC東京
 二期連続王者広島とのアウェーでの対戦。結果は惜敗でしょうか?正直勝てていた試合だったかもしれないとは思う。惜しいシュートも何本か有ったし決定的なところ、そこで足が出ていたらとかタラレバを言えばきりが無いが、結果的にチャンス数とかも変わらずどっちの守備が先に綻びるのか?というような感じ。結局セットプレーから失点し負けてしまった。 セットプレーの数だけ言えば東京もかなりの回数あったはずで、その数少ないチャンスを広島は決めたわけだ。勝負強さというかそんな感じなのかもしれないが、東京は決められなあった・・・。正直徐々に試合内容はやはり良くなりつつあるように感じる。今日の試合敗戦だったが守備の意識も攻撃の形も徐々に良くなっているように感じた、スタメンは相変わらずの調子の良い選手を使うようで毎回違うがそれもまた良い競争原理を産みチーム力向上に繋がると信じている。しかいS、今日は監督采配に疑問が残った、選手交代のタイミングが遅すぎたし失点してから動いてもちょっと遅いよって言う感じが否めませんでした。とにかく今日の試合は残念。勝ち点欲しかった・・・。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました