Japan VS New Zealand Kirin Challenge Cup 2014

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本4-2ニュージーランド
 今年最初の代表戦、W杯イヤーという大事な初戦、現状集められるベストメンバーだったのかな?海外レギュラー組含めガッツリ招集して望んだ。すこし力的には落ちるが前回W杯3引き分けというなかなかの守備とフィジカルを誇るニュージーランドが相手。試合開始早々は完全に日本ペース、岡崎×2、香川、森重と立て続けに4得点しいったい何点獲っちゃうの?なんて思ったりもしましたが、悪い癖か選手交代でバランスを崩し後半は間延びしたつまらないサッカーに終始、押しこまれ日本の良い形が全然作れなくなる。するとニュージーランドは分厚い攻撃を仕掛け結局2失点を喫す。4-2という大味な試合で勝利はしたが、試合全体として不安定すぎるし選手によってクオリティーに差があるようだし、なんとも微妙な結果となってしまいましたね。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました