2013 J1 第26節 名古屋グランパス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

トヨタ0-2東京
 名古屋戦。結構東京ペースで全体的には進めたんじゃ無いでしょうか?前半瞬間の隙を突かれ危険なシーンを何回か作られましたが、東京の方が全体的に上手く回せていたように感じます。東京が前半のうちにルーカスからのパスをアーリアが右足で上手く巻いて決め先制、そのまま折り返し、後半はいつものように勢い任せで攻めるという所では無く、何となく以前より大人のサッカー的に試合のペース配分、攻め時守り時をきっちり出来ていたように思う。終盤追加点の欲しいときには平山とブチチェビッチを投入し、その選手交代がきっちり機能し、ブチチェビッチが個人技で追加点を挙げる形で試合を閉められたのは、すごく成長したように感じました。
いやはや広島、浦和と上位チームに連勝した勢いはチームを良い状態に保ってくれているようです。

[tmkm-amazon]B00CPU9BTO[/tmkm-amazon]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました