2013 J1 第17節 FC東京 VS ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

FC東京4-1ヴァンフォーレ甲府
 ヴァンフォーレ甲府との試合はいつ以来?え?いつ以来?
城福甲府との対戦です、いろいろ思うところはあります。大好きだった城福時代の東京の思い出もまだまだ色あせずに残ってますが、勝負の世界、きっちり行きましょう!  そのまえに・・お帰りなさい城福監督、まってたよ(´;ω;`)ブワッ
 試合開始早々、集中力欠如が半端なくあっさり失点・・・デフェンスとキーパー連携不足って訳でも無いだろうし集中力欠如としか思えない失点でした。しかし徐々に流れは東京へ、追いつくにはそれほど時間はかからずに左サイド太田からのアーリークロスをルーカスがたたきつけてヘッドで決め同点。しかしこの後しばらくは1-1のまま膠着状態が続く、東京もチャンスを決め切れず、逆に甲府に決定機を作られるなどピンチを招くも相手のミスで何とか失点は防いでいるという流れ。後半、またも太田からのクロスを千真がヘッドで決め逆転すると、前掛かりになる甲府の攻撃を防ぎカウンター・・・あとは東京ペースとなりネマと千真がそれぞれ追加点を挙げ4得点、快勝で試合を終えました。
 よし!2連勝で快勝。この4連戦を2勝1分け1敗で終えた今考えると、広島戦の敗戦と浦和戦の引き分けが本当に悔やまれる。終盤試合をきっちり終わらせられるような強いチームになって欲しいですね。さて、これでまた短い中断期間に入りますが、代表に選ばれた権田、高橋、森重、しっかり頑張ってきて頂戴!怪我だけはしないでね。

FC東京
スポンサーリンク
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました