レンタル 映画「アベンジャーズ」を見て見た。 -感想?-

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 またも映画をiTunesでレンタルしてみました。今日はこちら。アベンジャーズ (字幕版)アベンジャーズ (字幕版))です。いわゆるアメコミヒーロー物なのですが、色んなヒーロー達がぎゅっと集まって一本の作品になったというていの映画。登場するヒーロー物で実際に映画を見たのはアイアンマンとアイアンマン2くらいですが・・・一応見て見ました。
 率直な感想、あえて言うなら日本のレンジャー物を大金をかけて映画にした感じ。各キャラクターの濃さをひとつにまとめるというのも大変なのに、その1人1人の背景にある各映画作品も含めキャラクターを上手く映画にしていて非常に楽しめた。
 ちょっとその特撮レンジャー物臭が中盤で気にはなり、少し萎えたのも事実だが・・・だけどやはりその迫力(CGなど)はすごい。まぁ娯楽ヒーロー特撮レンジャー物として内容はそんなに深くないけど、観賞して損は無いし充分楽しめると思います。
ただ・・・日本語吹き替え版は辞めた方が良いです。棒読み吹き替えほど見ていて萎える物はありません。字幕版をオススメします。



[tmkm-amazon]B009WJY4FC[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B005MH1KO6[/tmkm-amazon]

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました