ヤマザキナビスコカップ’13 グループB 第4節 C大阪 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ももいろおおさか2-1FC東京
 ナビスコグループリーグ第4節、先日リーグ戦で対戦したときは判定もいろいろあったけど、結果的に悔しい負けになってしまったセレッソ大阪戦。だからこそ勝ちたかったが、結果は敗戦。最近は勝ちに見放されているとは思うが、以前はまだ内容が良かっただけ救われていたけど、だんだん内容も微妙に見えてきており、ちょっと守備が不安定すぎていかんともしがたい状況です。リーグ戦、ナビスコカップ戦共になんだかイヤな感じですな。
とにかく守備を立て直してくれ、守備が破られなければ負けることはないんだから。
しかし今日は全く東京的には見所が少ない試合でしたが、そんななか楽しませて頂いたのがセレッソの播戸竜二選手。後半途中から投入されたが3〜4分で森重へのファール、オフサイドに気がつかずシュートを放ち警告。そんなファール2枚で退場とかwww 度肝抜かれましたが笑えたのでありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました