日本代表新ユニフォーム

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。


 サッカー日本代表のユニフォームが新しくなりました。ここ最近はワールドカップ後1年半〜2年くらいで変わってますね。だいたいワールドカップ予選が始まるときに変わっているのかな?

 さて、今回のユニフォームはサッカー日本代表男子と女子、それにフットサル代表ではユニフォームがそれぞれ別になったようです。

参考リンク
JFA:日本代表、新オフィシャルユニフォームを発表!
サンスポ:なでしこ&フットサル日本代表新ユニホームは独自デザイン採用

 どうでもいいんですが、今回の新しいユニフォームやトレーニングウェアを見るとなんだかガンダムカラーに見えてきます。ジャパンブルーに赤と白と黄色。もうガンダム色したユニフォームですな。そんなガンダムユニフォームですが、色々独自デザインやなんやらあるそうで、重量も軽くなったり汗の吸水性やら乾燥率も従来の物より上がっているそうな。まぁ何はともあれハイテクユニフォームで頑張ってくれや!岡田監督と選手達よ。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました