ブログ崩れてます!と、気になってしまう

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

自分でこのブログを始めて何ヶ月かたったけど、そのおかげで他の方のブログもかなり見る機会が増えたのだが・・・よく見かけるのがレイアウトの崩れている方がとても多いのが気になります。自分のこのブログもCSSやHTMLいじったときには崩れたりしましたが、しかもこれがブラウザソフトによって異なるんですよね。IEで表示できてもネスケでは崩れる、その逆も多いのですよね。今のこの自分のブログも一時期崩れまくって大変でした 四つのブラウザで全部チェック!IEとネスケでの違いが多かった気がします。

てなわけで苦労した分見かけると(崩れているブログを)気になってしまう今日この頃でした。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました