Japan VS Bulgaria

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 サッカーキリンカップ、日本対ブルガリア、負けてしまいましたね。2-1で。(ちなみにブルガリアを漢字で書くと勃牙利となります。)
今日の試合は、収穫はあったのだろうか、収穫というよりかはほんと、最後の23人枠へのチャンスに掛けるtest試合って感じでしたね。今日一番良い動きだったのは玉田ですか、右へ左へ、前へ後ろへかなり自由にプレーしていた感じがします。ただ、シュートを何本も打っているのに枠に入らない。シュート精度の悪さが露呈しちゃいましたね、ただ、チャンスメイクに関してはかなり良かったと思います。玉田がキープすることにより展開が生まれていました。

 他には阿部勇樹と村井が良い動きしてました、ただ、残念なことに村井は怪我をしてしまった見たいですね、最後自分で「ダメ」っていうサインを送っていたので相当な怪我なのではないでしょうか。W杯目前にあの怪我はもったいなさ過ぎる。膝の動きから見て半月板か、靱帯あたりでしょうね、捻挫程度ならいいのですが断裂や損傷となると結構長引いてしまうかもしれません。以前「勝手に日本代表予想」で村井を23人枠に入れていた私としては残念でならない、三都主の代役を他に捜さないと。駒野もいますけどね。でも村井がまるまる居なくなるとすると中田浩二の重要性が思い出されます。左サイドバックもセンターバックも、ボランチも左サイドハーフをもこなせる中田浩二を推薦しましょう。 しかし、村井は無念でしょうね、もしかしたらW杯にいけたかもしれない選手だったのに・・・。

1-2

コメント

  1. サッカーキリンカップ…日本vsブルガリア戦!!
    それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!
     さて今回はサッカーキリンカップ、日本vsブルガリア戦が行われました。今大会は1ヵ月後に控えたワールドカップの代表23人の枠を決める

  2. 5月9日 勃牙利戦
    キリン杯で日本はブルガリアに
    1−2で負けてしまいました。
    ストイチコフがブルガリアの監督に
    なっているのは知りませんでした。
    ストイチコフの強烈なシュートが
    好きでした。
    それはさておき、開始早々、先制点を
    取られてしまってはダメですよね。

  3. キリンカップサッカー2006●日本代表 1-2 ブルガリア代表●2軍対決敗戦!
     ワールドカップドイツ大会を1ヶ月後に控え、キリンカップサッカー2006の初戦、日本代表−ブルガリア代表戦が9日夜、大阪・長居スタジアムで行われた。国際Aマッチデーじゃないために、日本・ブルガリアともに国内選手という2軍同士の戦いは、結局、ワールドカップに

  4. ゴールまでの険しく遠い道のり〜vsブルガリア戦〜
    打っても打っても上を越え横を逸れ、ボールが後方へ虚しく飛んでいく。
    失点は電光石火だったのに。
    あれだけシュートを打って、同点ゴールまで枠に入ったのは前半16分の阿部のシュートくらい。
    CKもたくさんあったのに生かし切れなかった。
    本番ではこ

  5. 日本vsブルガリア
    キリンカップのブルガリア戦が行われました。
    日本のスタメン
    GK      川口
    DF   田中 宮本 中澤
    MF 加地 阿部 福西 村井
            遠藤
    FW   玉田    巻
    前半1分にいきなり得点を取られた時は、呆然としてい

  6. 後藤健生祭り(ブルガリア戦)
    タイトルの意味は最後に書きます。今日は係員として長居スタジアムにいてたのですが、試合が全く観られない状況で帰ってから村井が負傷交代したとわかったくらいなので試合の詳しいことは書けません。わかることを書こうと思います。 でも思うんですけど、クラブチーム

  7. 日本 vs ブルガリア
    今日行われた、キリンカップ2006初戦・日本 vs ブルガリア結果は1−2の敗戦。
    日曜の浦和 vs 鹿島戦に出場した小野・三都主・小笠原ら、またケガの久保がスタメンを外れたため、FW巻・攻撃的MF遠藤・ボランチ阿部・左サイド村井が先発に。珍しく新鮮なメンバーに

  8. orfeo.blog より:

    キリンカップ:vsブルガリア
    キリンカップ日本 1−2 ブルガリア 15日のW杯最終メンバー発表を前にした、国内組による大アピール大会。試合自体は開始直後と終了目前のロスタイムに失点して負けてしまいましたが、とにかく最終メンバーに

  9. 日本vsブルガリア@キリン杯
    日本、ロスタイムに失点 ブルガリアに惜敗
    【サッカーのキリンカップ、日本代表−ブルガリア代表戦は9日夜、大阪・長居スタジアムで行われ、日本は1−2で敗れた。立ち上がりに先制を許し、後半、同点に追いついた日本だったが、ロスタイムに決勝ゴールを奪われた

  10. 日本 1-2 ブルガリア
     1978年にジャパンカップの名称で開催され、92年にFIFA公認の国際Aマッチとなったキリンカップサッカー。W杯出場メンバーの発表を控える中、今大会は日本代表選手にとってジーコ監督への貴重なアピールの場になる。

  11. ・【サッカー:キリン杯】日本、ブルガリアに敗れる
    サッカーのキリンカップ、日本代表−ブルガリア代表戦のお話。今日2006年5月9日(火)、大阪府の長居スタジアムで行われました。テレビ中継も、されていました! 見てました!!大阪府大阪市東住吉区長居公園↑livedoorMap。地図です。長居スタジアムはココにあ

  12. キリンカップ@日本vsブルガリア:2軍vs2軍で、敗戦も仕方なし・・・。メンバー選考に収穫あリ?
    開始早々に失点し、1点ビハインドの展開。WCの調整としてはもってこいの展開となった。しかし、今日の代表メンバーでは、ブルガリアを叩きのめすことが出来なかった。
     
    玉田、巻の2トップ。トップ下に遠藤。ボランチに福西と阿部。チャンスはたくさんあった。しかし

タイトルとURLをコピーしました