ナビスコカップ2012 準決勝第2戦 清水エスパルス VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

清水エスパルス3-0FC東京
 ナビスコ準決勝第2戦。相手は清水、初戦では東京が勝利を収め有利な状況での2戦目アウェー清水戦でした。有利な状況で試合にはいったのに終わってみたら3失点で無得点。何というか完敗試合となってしまいました。東京も良い形が随分作れて得点できる可能性もあったと思うのですが、清水から得点を奪う事が出来ずに敗戦です。
 それにしても先週の鹿島戦での5失点に続き今日の試合で3失点。2試合合計で8失点というとんでもないチーム状況ですがポポビッチはどうするのでしょう?立て直せるのでしょうか?GKがごんっだろうが、塩田だろうが、2人とも大量失点。GKだけの責任じゃ有りません。毎試合変わる守備陣の顔ぶれを見る限り監督の迷走降りがうかがえる。
今日の収穫は平山の復帰くらいですね。それにしてもやはり平山のポストは上手いなぁと言う印象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました