東北関東大震災 / 東北地方太平洋沖地震 / 東日本大震災

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 3月11日に発生した東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震 / 東日本大震災)の被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々ご遺族に心からお悔やみ申し上げます。
地震でしたが、私は無事です。Twitterではつぶやいております。
 金曜日の午後。
激しい揺れに流石にコレはまずいと外に飛び出たら、
上から水がジャバジャバ。俺は裸足で飛び出した。
私のいた建物は元の部分と増設部分のつなぎ目ががちゃがちゃと激しく擦れている
そこで擦れたのか、埃か、激しい揺れと轟音と共にそこから吹き出し煙り。
揺れる地面。正直この建物はやばいかな?と恐怖を覚えました。
その後建物も私も怪我無く無事。
家族との連絡もつき無事の確認。
報道で地震情報を見て事態の深刻さを知りました。
人生で一番怖い地震となりました。
私は多摩地区でしたのでそんなに大きな被害に今のところ遭いませんでしたが、
東北地方の被害の深刻な状況を見ると心が痛いです。
大地震、大津波、終わらない余震、ライフラインの切断、原発の危機
報道で見る限り非常に厳しい状況ですが、
ガンバロウニッポン!力を合わせて。
You’ll Never Walk Alone!

地震詳細

コメント

  1. ochame より:

    煙とか出たんだ!!
    大丈夫かその建物・・・・・怖い。

タイトルとURLをコピーしました