FC東京 2011 必勝祈願@大國魂神社

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ついにFC東京の今期2011年シーズンがスタートした。午前中は小平で練習し、夕方からはホームタウンの1つ府中市の大國魂神社で必勝祈願を行うと言うので府中へ行く用事があったからその次いでがてら大國魂神社へ足を伸ばしてみました。
 今回は助っ人ブラジル人の3名と日本代表組の今野選手と権田選手が不在でした。昨年体調不良で不参加だった羽生選手は今日は参加されていました。それと今期レンタル加入の高松選手が参加されてましたね。
 それにしても昨年よりもファンの数が増えていました。そういえば大國魂神社は結婚式場を併設しているのですが、今日運良く?悪く?結婚式をされている夫婦がいらっしゃいましたが、一緒に選手や監督と写真撮影などされていました。一生残る良い思い出となるのでしょう。そのまま夫婦で是非サポに・・・。ちなみに私の中学生の頃の同級生がここで結婚式上げるというので披露宴に参加したことがあります。
 さぁ!これでついに今期もスタートです!大國魂大神(おおくにたまのおおかみ)に願ったならきっと大丈夫さ!
 

画像

動画

[youtube width=”640″ height=”505″]EqverZsCmm8[/youtube]

コメント

  1. たか より:

    白無垢の奥様はFC東京のタオマフを背中にかけてました。もしかすると
    あらかじめサービスとして用意されていたのかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました