フェイクレザー中綿フードブルゾン購入。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 今年の冬もアウター購入した。今回はフェイクレザー中綿フードブルゾンです。昨年はプレゼントで貰ったダウンジャケットを着ていましたが、今年はまた少し違う感じで見た目ダウンぽいんだけどもっとごっつくて重たいけどカジュアルな感じに仕上がっているブルゾンです。フードの部分までジップがついてるタイプでなかなか良い感じです。 またいつものように肩幅で買うか丈でで買うか見た目か、動きやすさか、という部分で悩みましたが、今回は動きやすさよりも見た目のかっこよさで小さい方のサイズにしてみました。別にこれ着て運動する訳じゃないですもんね。それにしても本当に最近の洋服は何で肩幅が狭いのだろうか・・・(´・ω・`)いかり肩の私にはすこし洋服が買いにくくなった今日この頃です。

12_505

コメント

タイトルとURLをコピーしました