2009 J1 第20節 川崎フロンターレ VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

川崎ウンコターレ2-1東京
 多摩川クラシコですが前回の対戦同様に逆転負けという悲惨な試合でした。前半は石川の先制ゴールとか結構良かったんだけど後半追いつかれ勝負に行った選手交代が結局全く上手く行かずに相手攻撃を防ぎきれず最後ロスタイム前後に逆転され終わり。
 今日の試合は選手交代がポイントでしたね。東京のベンチ要員は怖さがないかも。途中交代で決定的な仕事をするようなタイプの選手が居ないんじゃないかな?
 夏場に入り疲れも貯まってきているようで前節広島戦ドロー、ナビスコ名古屋戦敗戦、それで今日負けて連敗。二週間リーグ戦が中断するけどその間に立て直せるか?長友が手術するかもしれないし次節梶山出場停止だし、結構厳しい夏に入ってきましたね。
 それにしても今期の川崎戦は2敗で共に逆転負け。嫌な感じですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました