« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > FC東京 > 2008 J1 第6節 ヴェルディ対FC東京(東京ダービー)

2008 J1 第6節 ヴェルディ対FC東京(東京ダービー)

東京ヴェルディ1-2FC東京

 対戦相手のヴェルディがやっとJ2から上がってJ1に戻ってきたので3年ぶりに復活した東京ダービー。面白い試合でしたね。

 昨年まで一緒のチームで戦ってた土肥と福西。移籍したのは本人の事情とかチームの事情とかいろいろあるのでしょうけど、やはり対戦相手となって現れると複雑な気持ちではあるけどヴェルディでも頑張ってくれていると思うと嬉しいですね。ブーイングは辞めようよと思うんだけどそうもいかないのかねぇ〜。

 しかしまたヴェルディに復帰したフッキはすげぇ。パワフルっすね。あの位置からドカンと決められてしまうとは正直敵ながら脱帽っす。あのパワーはすごい。でもFC東京もついに羽生の移籍第1号となるミドルがドカンと決まり、これもまた羽生らしいシュートでGOALで、これを見たくて羽生移籍は嬉しかったのよ。やっぱり羽生のちょこまかさとドカンと一発と言うのが良いのよねぇ。良く来てくれたよ。しかも結構技ありでアウトにかけて撃っているのねぇ。

 そんなわけで最終的には終了間際の相手オウンゴール勝たせていただきまして、劇的な熱い試合をありがとうございました。これで2連勝です。さ!次節はアウェーの多摩川クラシコでフロンターレとの対戦となります、三連勝となるかどうか・・・楽しみですねぇ、そのまえにヤマザキナビスコカップでジュビロとの対戦がありましたね。そのあと多摩クラっすね。さぁ連勝連勝でいきまっしょい!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid845.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2008 J1 第6節 ヴェルディ対FC東京(東京ダービー) from Planting Field Web Log

Home > FC東京 > 2008 J1 第6節 ヴェルディ対FC東京(東京ダービー)

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top