コヨーテ・アグリー

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

コヨーテ・アグリー 特別編集版 コヨーテ・アグリー、この映画確か昔見たような気もするなぁ。2000年公開のB級映画のひとつです。今朝新聞のテレビ欄見ていたらテレビ東京で昼間に放送すると記載されていたのでビデオ予約し録画しておきました。

 そんなわけで久し振りに見た感想。何にも難しくなく楽に見られます。出てくる女優さんたちが美人でスタイルが良いですね。基本的には歌手を目指す女の子が「コヨーテ・アグリー」という実在するクラブで働きながらデモテープ送ったりして夢を目指すサクセスストーリー。

 絶賛できるような映画じゃないんだけど、クラブでのダンスシーンなんかもカメラワークが(^^ゞ
泣くようなとこもなく、ほんと、B級映画だなぁ・・・。面白いことは面白いんです。でもちょっと勿体ないですね。簡潔な内容なだけ有って、ニューヨークで歌手目指すのが簡単に思えちゃう。もう少し色々な壁にぶち当たって夢に向かうような風にした方が良いのかな?なんて思ったんですけど。一応壁や障害も存在して居るんですけど予想の範囲内、恋人が浮気してるのに気がついたらよりが戻っているし、電話一本でデビューするし。もっと濃く描いても良かったのではないかしら?でも、簡単なだけ有って解りやすく、見てるこちら側が考えることもなく淡々と脳に楽な映画です。ちょっと落ち込んでるときとかに見ると元気になれるかもしれません。

 でも、主役を演じたパイパー・ペラーボさん良いわ!ちょっとドキドキしちゃいます。アメリカの女優さんで一番好きなのはジェシカアルバさんだけど、彼女とはまた違った魅力のある女優さんで、ちょっと応援しています。ジェシカアルバも応援中です!

この映画、歌手を目指してるだけ有って結構色んな音楽使っていました。

01. キャント・ファイト・ザ・ムーンライト/リアン・ライムス
  Can’t Fight The Moonlight -Theme From COYOTE UGLY/LeAnn Rimes
02. プリーズ・リメンバー/リアン・ライムス
  Please Remember/LeAnn Rimes
03. ザ・ライト・カインド・オブ・ロング/リアン・ライムス
  The Right Kind Of Wrong/LeAnn Rimes
04. バット・アイ・ドゥ・ラヴ・ユー/リアン・ライムス
  But I Do Love/LeAnn Rimes
05. オール・シー・ウォンツ・トゥ・ドゥ・イズ・ダンス/ドン・ヘンリー
  All She Wants To Do Is Dance/Don Henley
06. アンビリーバブル/EMF
  Unbelievable/EMF
07. ザ・パワー/SNAP
  The Power/Snap
08. ニード・ユー・トゥナイト/INXS
  Need You Tonight/INXS
09. 悪魔はジョージアへ/チャーリー・ダニエルズ・バンド
  The Devil Went Down To Georgia/The Charlie Daniels Band
10. ブーン・ブーン・ブーン/レア・ブレンド
  Boom Boom Boom/Rare Blend
11. ディドゥント・ウィー・ラヴ/タマラ・ウォーカー
  Didn’t We Love/Tamara Walker
12. ウィー・キャン・ゲット・ゼア/メアリー・グリフィン
  We Can Get There/Mary Griffin

何個か聴いた事がある曲も有ったりしますね。何せ昔見たのが何年も前だから覚えてなかったわ。しかし久し振りに見るとまた新鮮ですね。

 で、もう一回みたい?うーん別に一度でいいや。暇つぶしには最適かな?

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました