唐沢寿明の前田利家が復活!(功名が辻)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

現在放送中のNHK大河ドラマ「功名が辻」実はなんだかんだ言ってずっと見続けているのですが、意外に面白い。そんななかで利家とまつでもあった同じシーンが結構あるなぁなんて感じで見てました。そりゃ同年代の話ですから当たり前ですけどね、戦国時代の楽しい駆け引きの話です。

で、同じ時期のお話ですから当然今回の「功名が辻」と同世代である「利家とまつ」平成14年の大河ドラマで唐沢寿明さんと松嶋奈々子さんが演じたあのドラマですが、その主役前田利家が「功名が辻」に登場します。しかも唐沢寿明が演じるそうですよ。うーん見ていた私としては嬉しい演出です。その出演シーンは10/1放送予定だそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました