World Cup 9日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

0-2
 イラン対ポルトガル、ポルトガルがすっごい久しぶりの決勝トーナメントへ進出です。イランの一次リーグ敗退も決まってしまいました、アジア勢一つめ脱落です。

2-0
ガーナ対チェコ、すごかったなぁこの試合、ガーナ頑張ったな、チェコが一人退場で10人になっても何とかオフサイドトラップをかなりの確率で掛けて何とかしのいでいたけど、結局とどめの2点目を決められ終わりましたね、コラー(コレル)が負傷で居ないのがかなり効いて痛かったですね、チェコとしたらね、

1-1
イタリア対アメリカです。両者合わせて3人も退場するという荒れた試合、結局引き分けといなってしまい、このグループ大混戦ですね、いったい何処が勝ち上がってくるのか、全く予想が付きませんよ。イタリア勝ち点4、チェコ勝ち点3、ガーナ勝ち点3、アメリカ勝ち点1と、最終戦で全て決まりますが、イタリア対チェコの強豪対決と、上位進出を狙ったガーナ、アメリカのダークホース対決。4ヶ国全てにまだ上位進出の可能性がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました