CL 準決勝 Milan敗退 Barcelona決勝進出!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 CL準決勝で、今年も私の応援するMilanが敗れてしまいました。Milan対Barcelonaだったのですが、やっぱりバルサは強いね、
 Milanは今年も優勝できませんでしたか。昨年の雪辱をはらして欲しかったんですけど残念です。CLで勝ち進むのがどれほど大変なのかが良くわかりますね、

第1戦 Milan 0-1 Barcelona
第2戦 Milan 0-0 Barcelona
—————————-
合 計 Milan 0-1 Barcelona

Barcelonaにはおめでとうと言いたい。真剣勝負で勝ち上がったバルサがミランの力を上回ったのだからしょうがないですね、Ronaldinho私も好きですから。

で、決勝が楽しみになってきました、リケルメ率いるビジャレアルを破ったArsenal対Barcelonaですから、ここ数年この組み合わせでの決勝見ていませんし、って言いますか、たしかArsenalは決勝進出自体初めてでしたか?なら最初ですね、この組み合わせでの決勝は。CLでは勝てない内弁慶というレッテル貼られていたArsenalですからね。それに、Barcelonaも低迷していた時期から見事に復活を果たし、12年ぶりの決勝進出ですから、これはもう楽しみな組み合わせになりました。決勝は5月17日にパリで行われるます。パリと言えばBarcelonaのRonaldinhoが以前所属していたのがフランスリーグアン所属のパリサンジェルマンでしたね、そのころここまでの選手になるとは思っていなかったっす。上手いとは思っていたけど。。。。いやいや素晴らしいね、楽しみだ決勝が!Arsenalにはアンリもいます野で、その対決にも注目したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました