« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 独り言&日記 > ひさびさに。

ひさびさに。

すんごーくひさびさに、友人に会いました。知り合ってから10年以上たっているので結構古いお友達。お友達でもあり、年齢も上なので先輩でもあるMini仲間の一人なんですけど、全然二人で会うって言うことがここ何年もなく、ひっさびさにファミレスで3時間くらいペチャクチャと喋りまくってしまった。会っていなかった時間が嘘のように、まるで昔に戻ったかのように普通に、ほんと、普通に喋りまくってしまった。うーん楽しかった。Miniの話はもちろんMacに関することもいっぱいしゃべり、コーヒーも何杯おかわりしたことか・・・・その後、彼を近くの駅まで車で送り今日はおしまい。また近いうちに会う約束をしてさよならしました。

 さて、その後、甥っ子に会い。一緒に遊んで上げました、気がついたらもう甥っ子は小学校三年生。しっかりガキんちょに育っていました。うーんかわいいやねぇ、ビックリしたことに甥っ子は“PSP”を持っていた。小学三年生で“PSP”かぁ・・・俺がその頃って確か、ゲームウォッチとかだったなぁ・・・・。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:2

TD TARO 06-04-26 (水) 2:00

いーよね。
やっぱり人付き合いは。
時間経っても経って無い。そんななかなかな時間が最高でした。
しかし今日の雨と雷はびっくりだね。

明日は府中のお馴染みの車屋〜


qozy/unchin 06-04-27 (木) 15:35

ほんとほんと、楽しかったですねぇ〜。
コーヒー飲み過ぎたけど(^^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid376.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ひさびさに。 from Planting Field Web Log

Home > 独り言&日記 > ひさびさに。

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top