ひさびさに。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

すんごーくひさびさに、友人に会いました。知り合ってから10年以上たっているので結構古いお友達。お友達でもあり、年齢も上なので先輩でもあるMini仲間の一人なんですけど、全然二人で会うって言うことがここ何年もなく、ひっさびさにファミレスで3時間くらいペチャクチャと喋りまくってしまった。会っていなかった時間が嘘のように、まるで昔に戻ったかのように普通に、ほんと、普通に喋りまくってしまった。うーん楽しかった。Miniの話はもちろんMacに関することもいっぱいしゃべり、コーヒーも何杯おかわりしたことか・・・・その後、彼を近くの駅まで車で送り今日はおしまい。また近いうちに会う約束をしてさよならしました。

 さて、その後、甥っ子に会い。一緒に遊んで上げました、気がついたらもう甥っ子は小学校三年生。しっかりガキんちょに育っていました。うーんかわいいやねぇ、ビックリしたことに甥っ子は“PSP”を持っていた。小学三年生で“PSP”かぁ・・・俺がその頃って確か、ゲームウォッチとかだったなぁ・・・・。

独り言&日記
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. TD TARO より:

    いーよね。
    やっぱり人付き合いは。
    時間経っても経って無い。そんななかなかな時間が最高でした。
    しかし今日の雨と雷はびっくりだね。
    明日は府中のお馴染みの車屋〜

  2. qozy/unchin より:

    ほんとほんと、楽しかったですねぇ〜。
    コーヒー飲み過ぎたけど(^^)

タイトルとURLをコピーしました