だまされたよ。

スポンサーリンク

この間夜テレビ見てたら、とスピードワゴンの甘い方が結婚!っていう特番をフジテレビでやっていて、これネタ?それとも本当?とすっと半信半疑で見ていたのだけれども、どうやら見ていると、喧嘩のシーンや、結婚後のお金のことや、式場決めたりと言う流れが本物っぽくて。。。もしかしてこれ、ネタじゃなくって本当か?・・・・で、半信半疑で結構信じ始めて最後まで来た。結婚式のシーンで小野真弓はちゃんとウェディングドレス姿で、もちろんスピードワゴンもタキシード。教会でキスシーン・・・・「ハイカット!」・・・「あ?」

番組の最後に「この番組はほぼフィクションです」ってスーパーが出ました。

おいおい、最初にネタかと思ったのに、番組の内容にすっかり釣られて結構信じちゃったじゃないですか!がっくり。すっかりだまされた。

[S]緊急結婚特番
2006年4月4日 00:35〜01:35 フジテレビ

密着小沢一敬&小野真弓!▽記者会見から結婚式までの裏側▽井戸田へ結婚報告!独占取材ドキュメント[出]小沢一敬 [出]小野真弓 [出]井戸田潤 

 そういえば、このだましシリーズ昨年もあったような気がする、そのときはもっと信じちゃうような内容で、「近隣住民とのトラブル」がテーマだったんですが、変な宗教が出てきたり、突然呪いで死んじゃったり、なんかNews番組の報道特集見たいな感じの作りになってる番組だったんですが、あれは恐かった、ただ最後にこの番組はフィクションです。って同じように出た。俺、毎回だまされている気がする。テレビ制作者の思うつぼだわさ。がっくり

technorati japanで検索:

コメント

タイトルとURLをコピーしました