2012 J1 第22節 FC東京 VS 大宮アルディージャ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京0-1大宮アルディージャ
 負けた。勝てない東京だ。ある程度ボール保持できてパスもあのピッチにしたら回せてた方だったがシュート撃たなきゃ入らない。シュートの意識が高かったのは梶山ぐらいか?相手の何とかビッチの素晴らしいシュートでやられたのは仕方ないが。東京の左サイド北斗の所守備崩壊しすぎだろ?CB高橋のクリアミスも重なり負けた。というかずーっと思っていたが高橋とアーリアのトラップミス、パスミスが多すぎだろ。真ん中の最終ラインとボランチの位置でミスは辞めて!それ以外にもサイドバックへのボールが繋がらないし権田のフィードが何処へ飛んでゆく?と言うぐらいにミス多すぎ!全員ミス多すぎ!この時期の味スタのピッチがあんなんだから勝てないと思うかもしれないが対戦相手も味スタでやって勝ってるんだから同じでしょうに。
しかし味スタのピッチは酷すぎる。味スタの芝管理はどうなってるの?そろそろa-nationの時期よ?我が家のポストにも開催して迷惑かけるけどゴメンね!的なチラシが投函されてたし・・・さらに悪化するとおもわれるピッチ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 出も今日の試合で無理矢理ポジティブに行くならネマニャブチチェビッチと三田がちょっと期待できそうなプレーを魅せてくれたので楽しみで有る。とくにブチチェビッチは1人でも突破できそうだし足下上手そうだしキックも上手そうだしパスセンスもありそうだしフィットしてきたらもっと活躍してくれるんじゃ無い?
 さて、全く勝てなくなって1ヶ月以上起ちますか?そろそろ聞こえてきましたね足音が。・・・を叩いてみたら文明開化の音がするじゃなくて・・・後を振り返ってみたら残留争いに片足突っ込んできましたよ!今季昇格組の東京だから本来の目的を忘れてはいけません!1部残留(´・ω・`)ノシ 優勝争い、ACL圏内、タイトル・・・いろいろ欲しいけどまずは残留ですよ!(´;ω;`)

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました