adidas STAN SMITH 2 G16325 BLK/BLK/WHT 購入。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。


数年ぶりにadidasのスニーカーを購入した。今年は革靴を購入したくらいだったので、カジュアルにスニーカーを以前から購入しようと思っていたのだが中々買え無くって・・・気がついたら年末。年末セールで買うか正月セールで買うか迷ったが年末に買っちゃった。


adidas-stansmith2-01adidas-stansmith2-02
今回は定番も定番adidas3大定番の一つのSTAN SUMITHだけどなんかSUTAN SUMITH2ってやつで続編(笑)みたいなもんなのかね。1個黒いスタンスミス持っているくせに似たようなのを購入してしまった。まぁ以前のスタンスミスは履き潰してしもうボロッボロだからちょうど良いかな? そんなわけで足下が新しくなると気分が良い物です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました