とんでもないブログサイトみっけ!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

とんでもないブログサービスを発見した!全く時代に逆行してるというか何というか。アバタウン(http://www.abatown.com/)というブログなのだが、なんとIE以外のブラウザを全くサポートしていない、ネスケ、Safari、FireFox等他全てIE以外で接続するとIEのダウンロードはこちらから!ってな具合だ。そんなわけで前から色んなブログを集めていた私なのでとりあえずIEを起動し見てみた・・・・おいおいおい!IEで見ろ!って言っている割にはMacのIE5で見たら表示おかしいぞ!Macもダメなんかい!って見るからに小学生向けサービス?なので特には良いが時代に逆行してるサービスではあると思われる。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました