Japan VS Palestine AsiaCup 2015

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

4-0パレスチナ
 アジアカップが開幕し日本の初戦が行われました。あいてはパレスチナ、いろいろ中東での問題もありサッカーをがっつりプレーできる環境では無いチームではありますが、本戦出場してきたチームです。さてそんなパレスチナ相手のこの試合は正直力の差がありすぎたでしょうか?日本にとってはいいウォーミングアップ?4得点も満足できない感じですかね。まぁしっかりと完勝できたので次に繋がるいい準備だったおは思います。
 さて、東京目線でいくと太田は出番なく、森重は先発、武藤が後半途中からといったところ。森重はちょっとミスも多かったが無難かな?武藤は思いきりがない、ちょっと縮こまっちゃってる。初選出された時のような良さがちょっと影を薄めてしまっている感じ、頑張れ武藤!

コメント

タイトルとURLをコピーしました