2014 J1 第34節 FC東京 VS 横浜Fマリノス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-1横浜FM
 今季最終節は引き分けとなりました。相変わらず攻撃の形がワンパターン、前後分断タテポンだけじゃJリーグは勝てないよ。っと最終的に思ってしまう今シーズンが終わりました。
 東京の最終順位は9位とタイトルを目指し、優勝争いを目指し、ACLを目指し・・・結局は昨シーズンよりも順位がしたというなんとも悲しい結果で終わりました。さてどうなんでしょういまの東京は、守備はだいぶ改善されたんは言うまでもないが、過去の東京をもう少し継承したスタイルでチームを作っていってほしかったかなぁ・・・。と文句ばかり言っても仕方ないし東京を応援する気持ちには代わりはないので信じるだけではあるけど、来年の東京がどう進化するのか楽しみであります。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました