2014 J1 第20節 サガン鳥栖 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サガン鳥栖0-2FC東京
首位鳥栖相手、何とか食らいついて勝ち点をゲットしたいところ。前半早々に東京が右サイドから千真の折り返しを米本がグラウンダーのミドルを流し込み先制、その後は鳥栖の巧みなフィジカルパワープレーの圧力が凄かった、長めのボールを放り込んだりサイドからのアーリークロスが怖い。東京はこのフィジカルサッカーに弱くいつもディフェンドなー陣が耐えられなくて崩壊する癖がある。しかし今日の東京は違った、好調を維持している東京は守備が今良い。守備の安定があってこその好調だ。今お東京は守備も崩壊しないでギリギリの所で踏ん張る、実に頼もしい。後半に入るとまた早めの時間帯に左サイド太田のクロスが直接ゴールの枠内へ跳び、相手GKが何とか弾いたこぼれ球を千真が押しこみ追加点。なんとも千真はリーグ戦350日降りのゴールとか?長かったぁ・・・鳥栖には良い印象があるのでしょう、千真が鳥栖戦を切っ掛けに再び目覚めることを祈ります。そんな千真の使い点も有り、試合はほぼ東京ペースで進み、相手の選手交代にも助けられ最後まで逃げ切って快勝。中断明け負け無し続いております!
さぁ次節は再び首位のチームとの試合です。負けられません!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました