久々の太陽。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

晴天 今日は久しぶりに太陽が出ましたね!東京での話ですけど。10日以上太陽出てなかったんじゃないかしら?出たとしても雷雨になったりして一日この晴天が保つなんて本当に久しぶり、せっかくなので出先で携帯カメラでパシャリ。東京なのに青空だけ撮影できる場所がまだあるんですねぇ〜。

でも、ちょっと暑いぞ。サマーランドやよみうりランドに行こうかしら。

天気予報によると、東京の梅雨明けは来週だそうで、明日からはまた雨・・・。
うーん夏なのにね。未だに今年は蝉の鳴き声を聞いていませんし、既にトンボが飛んでます。

基本的に夏が嫌いなので夏なんか来なきゃ良いとは思っていますが、やっぱり夏が夏っぽくないと気持ち悪い物ですね。数年前の冷夏の時は厳しかったですからねぇ。早く梅雨開けてくれ〜

Weather
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました