LIMIT OF LOVE 海猿 ~感想~

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 久々映画見てきた。レイトショーなので1200円、まぁこの値段で映画が見られるならありがたいですね。見てきたのは「LIMIT OF LOVE 海猿」です。フジテレビの映画宣伝に負けて見に行ってしまった。まぁ結構面白かったです、最初の映画とテレビドラマ全部見てたから普通に見ていられました、恐らく泣き所も満載なのだけど、私は得に泣けなかったなぁ。どうも1シーンに時間を掛けすぎていて、もっと流れを速くして欲しかった。こんなダラダラやってるうちに逃げられるだろ!って突っ込みもありますね。

 とりあえず加藤あいちゃんは可愛かったので良かった!水の量は半端じゃなく迫力はありました。ただ昨年見た男たちの大和 / YAMATO同様船が沈むシーンのCGが予算の都合なのかカットされているって言いますか、作られていないので映像がない。船が沈むシーンとしてはタイタニックの迫力がまだ記憶になるのでそれに比べると男たちの大和 / YAMATOLIMIT OF LOVE 海猿共に映像がないのです、その瞬間の、あれを造って欲しいのにお金かかって難しいからかCGが無い、残念なところですね。

LIMIT OF LOVE 海猿
LIMIT OF LOVE 海猿

Movie
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. 「海猿 LIMIT OF LOVE」 すみません 大大絶賛します!
    ※ホームページは上の画像をクリックしてね。※
    映画からドラマへ
    そして再度、ドラマから映画で
    いよいよ最終章!!!
    みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の
    試写会に行って来ました。
    最初に言います
    「大大絶賛」です。
    感動はあの「A

タイトルとURLをコピーしました