迷惑メール

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

最近やけにパソコンへの迷惑メールが多くなってきた。
滅多に目を通さないけど、個人名で出されると
取りあえず読んでしまうが。

まったくこまったものである!!

ここで最近見かけるアダルトサイト勧誘、もしくは類似してるものを紹介しようと思うが引っかかる方はいらっしゃるのでしょうか?
どこからアドレスが漏れているのやら

ちなみにヤフーなどの検索サイトで検索すると出てくるくらい有名な物らしいですね。

土屋といいます☆

初めまして!土屋由美子といいます。
セックスフレンド募集されてましたよね?
もし、まだ相手が決まってないのならと
思ってメールしています。
自己紹介しますね。
土屋由美子、26歳のおばはんです。
ルックスも自信ないです。ダンゴッ鼻ですし、
肌もメラニンまくりだし。
こんな私ですが、セックスはすごく好きです。
今までセックスフレンドがいましたが、
わけあって逮捕されちゃって…。
それ以来、穴がさびしくて、欲しがってて、
それでこうしてメールしています。
さっきも書いた通り、ルックスに自信はないんですが、
その分下半身には自信があります。あそこで
吹き矢飛ばせます。私のあそこを見てから
決めてもいいです。あそこの写メ、
送ってもいいでしょうか?

頼むから送らないでください見たくないです。
吹き矢は気持ち悪いです。セックスフレンド逮捕ですか?そんな方とは出来たら知り合いたくありません。引くよね。

えみこ

はじめまして!!
以前掲示板で見てメールしてます。23歳のえみ子っていいます!
イキナリなんですけど…会うのを前提でメールしませんか(^o^)丿
月2ペースで会ってたSFと別れちゃって…マジで探してたりします(*_*)
軽いカンジで付き合ってもらえばいいんで〜
面倒なのは好きじゃないんでまずは写真を見てください〜
http://famail.xx/tng/t116.php/?tis073
このアドレスだとメール受け取れないので携帯に直接メールしてください。
一度会ってみてもらえたら嬉しいです〜あと、条件あったら入れてくださいねん♪

写真がいっぱいのサイトへ飛べました。
?tis073を消してアクセスすると、いろんな女の子達の顔写真がまとめられてて業者っぽいのがバレバレです。誰か連絡したりしちゃうのかしら?

黒川ですけど、

何も書いてないメールくださいましたよね?
念のために返信しますが、どちらさまでしょうか?
知人のいたずらですか?

これで連絡しちゃうと相手の思うつぼになってしまうので連絡してはダメですよ。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました