キムチ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

私はキムチ好きである、友人と呑む度、必ずと言っていいほど私はキムチを注文したり、家で飲むときもキムチは用意する。で、昨晩から今朝まで友人と酒を飲んでいたのだが、よく飲み過ぎで吐いたこともあった。昔はね、最近酒で吐くことも少なくなった。が、今朝6時頃まで飲んでそのまま寝たのだが、10時前頃突如目が覚めた。「うっ!気持ち悪い」バタバタとトイレへ駆け込む。「うげぇぇぇ!!」吐いた。いつもと様子が違う。酒で酔っての気持ち悪さではないのだ。・・・・吐いた物が・・・真っ赤!!
「これは?」・・・・「キッキムチ!」
と言う訳でキムチを食べ過ぎて吐いたと言うことです。
いやぁ〜好きでも食べ過ぎちゃダメだよなぁ〜

あっはっはっはっはっは。しっかし真っ赤だった。

Food / Drink
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました