ZIPPO磨いた

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

私はずいぶん前から「ZIPPO」をこよなく愛用しているのだが、4年に一度何故かいつも使っているのを無くしてしまう癖がある。そんなわけで予備的に何個か持っているのですが、机の引き出しに入れっぱなしとかそんな状況で何年も放置しておくとこんな感じになってしまいます。

そこで中学生の授業以来こいつを使いました。「ピカール!」さて布に染みこませて「ごしごしごしごし」

で、写真ではわかりにくいけど光ってます。
手錠が付いてるのはルパン三世限定モデル!シリアル入りです。

今普段使ってるのがこの「JACKDANIEL'S」モデルです。

以前は「Apple」の限定ジッポを使っていましたが無くしました。
ちなみにMacやiPodの「Apple」ではなくて、ビートルズで有名な方の「Apple」限定ジッポでした、数年前の「ROCK in Japan」で飛び跳ねたら無くなっちゃったんです。下の写真がそれです。捜索しても見つかる訳はなく。泣く泣く諦めた愛用ジッポ。格好良かったんだけどなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました