« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Serene Bach > Serene Bach 2.11R

Serene Bach 2.11R

 Serene Bachの安定版最新2.11Rが出ていた。WordPressにしちゃおうかどうしようか迷ったけど一応UPデートしておきます。

2.10Dまでにはクロスサイトスクリプティングの脆弱性が存在すると言うことなのでUPしておきませんとね。

今回のupdateでやっと携帯電話からの閲覧時にページナビが展開してくれるようになりました。当サイトでは「アーカイブではページ表示しない」という設定にしているのでその影響でバグではあるものの今まで携帯閲覧時にページナビが展開しませんでした。ってこのバグ私がSerene Bach使い始めた2.04Rの時からだから随分長かったですねぇ〜1年近いんじゃないかしら?とにかくやっと改善されたので良かったです。

使えなくなったプラグインはスパムフィルター簡易版だけですね。とりあえず現状では他のAkismetとTrackback Link Lookupでだいたいスパムは弾けているので今のところ問題は無し。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
サッカーショップ加茂ホームセンターのコメリ・ドットコム

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid683.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Serene Bach 2.11R from Planting Field Web Log

Home > Serene Bach > Serene Bach 2.11R

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top