免許更新行ってきた。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

免許更新に行ってきた。
免許更新

某多摩地区の、某運転免許試験場へ行ってきましたよ。何回目の更新だったかもう覚えてないけど毎回手続き方法忘れてる。

二回連続のゴールド免許なので時間はかなり短くて楽ちんですね。講習も30分ですし。そういえば来年一月から免許更新すると新しいIC免許になるんですってね、ゴールドだから次の更新は平成24年です。随分先だなぁ・・・その頃俺何歳だよ!

視力も随分落ちたのでもしかしたら今回の更新から眼鏡が必須時効に書き込まれるかと思ったけど、ギリギリセーフでした。一安心。取りあえず両目で0.7以上はあるらしい。この数年で視力激減したから心配でしたけど、よかった。

CAR
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました