Renaissance あんドーナツ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

061025_174149.jpg061025_173201.jpg
今日は上記のようなあんドーナツを頂きました。値段は105円で一般的なあんドーナツ価格です。

 パン自体は揚げパンが前面に出ているわけではないのですがちょっと油っこいかな?もう少し脂分が少ない方が俺は好き。
 砂糖も私の好きなパウダーシュガーではなく、ちょっとしっとりした砂糖を使っています。パンの油分が砂糖をしっとりさせすぎてる感じがします。
 あんこはこしあんではなく、あんドーナツでは珍しい粒あんでした。あんこの粒がちょっとだけ入ってます。でも限りなくこしあんに近い。

嫌いじゃないし、おいしいんですが、ちょっと私には油っこので、1個食べたらしばらく食べ物要らないくらい腹持ちします。

熱量 :420kcal

Food / Drink
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました