好きなサッカー選手02

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さて今日はリーガエスパニョーラ編の好きなサッカー選手を書きます!

FW:フェルナンドトーレス
   オーウェン
   モリエンテス

MF:ジダン
   フィーゴ
   ロナウジーニョ
   アイマール
   グティ

GK:カシージャス

書いてみて気がついた。あんまりスペインリーグ知らないや。
レアルマドリードばっかりでやんの。
毎年選手移籍で居なくなったりするからよくわからなくなってしまう。
昨シーズンだったら「ダービッツ」とか結構好きだったんだけどな。
移籍してしまったからね。

モリエンテスの使われ方もったいないよなぁ
と言うか、使われていないよね。オーウェンが移籍してきたからね。
オーウェンも好きだし、モリエンテスも好きだし、
だからといってラウールとロナウドは外せないだろうし。 
かといってレアルのファンではなくて、どちらかというとバルサファンなんだけどね。バルサもエトー調子良いし!まぁおかげで大久保がマジョルカに移籍する訳だけど、城や西沢見たくすぐ帰ってくることなく活躍してくれないかな。あの闘志むき出しでスペインでも頑張って貰いたいね。

参考リンク
レアルマドリッド
バルセロナ
   

Soccer
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました